ご利用の流れ

ご利用の流れ


①お問い合わせ

撮影用途、日時、場所、納品方法、ご予算などのお打ち合わせを致します。

弊社は、国土交通省から人口密集地域やイベント会場などの飛行許可・承認を受けております。

※撮影時以外の事前のお打ち合わせや、現地にて事前飛行をご希望の際は、別途費用が発生致します。

②最終確認

お問い合わせに基づき、お見積書を提出し、必要に応じ申請手続きを行い、各項目の最終確認を行います。

※ドローンによる撮影は、天候(雨風)の影響をとても受けやすいので、撮影日は、天候を優先させていただいた日程となります。また、万が一のため、予備日を決めさせていただきます。

③撮影日

最終確認に基づき、撮影を行います。

※近隣にお住まいの方へのごあいさつもこちらで行いますのでご安心ください。

④納品

最終確認に基づき、撮影データを納品致します。

⑤お支払い

 最終確認に基づき、お支払いをお願い致します。

⑥撮影中止(キャンセル)

天候などによる急な撮影中止の場合でも、予備日にてご対応させていただきます。